2024年度(令和6年度)もも組(未就園児教室)でご入会を希望されている保護者の皆様へ、抽選会についてお知らせいたします。
★Aコース(月・木)・・・8名の申し込みがありました。抽選はありません。
☆Bコース(火・金)・・・16名の申し込みがありました。本来であれば抽選会の予定でしたが、説明会にて「どちらのコースでも良い」というご希望の方もおりましたので、以下の流れで入会者の決定を行うこととなりました。
【Bコース入会決定までの流れ】
- Bコースにお申込みいただいた方の中で、「Aコースに移動可能」の方がいらっしゃいましたら、只今より12時までに幼稚部に電話にてご連絡ください。
幼稚部電話番号/042-742-1445
- 先着4名の方にAコースに移動していただくことができましたら、Bコースの抽選は無しとなります。移動がなかった場合は予定通り抽選会を行います。
- Bコース抽選会開催の有無については、本日(10/6) 13:00までにホームページにてお知らせいたします。